やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚焼き鯛焼きの櫻家@銀座

<<   作成日時 : 2009/12/24 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

街はすっかりクリスマス。
こんな日はやっぱりケーキをと思い、帰りにキルフェボンに行ってみたら、殆ど売り切れてた(涙)ので、
この季節はやっぱりタイ焼きっ!!
画像新橋よりですが、お店の名前は、銀座「櫻家」
土日は大体、10人位は並んでいますが侮るなかれ。
一人で箱買いする方も多く、焼くのにも時間がかかる為、予想以上に時間はかかります。

画像そんなこんなで、無事ゲット〜
こちらの厚焼きタイ焼きは、あんこがくるんでおらず、どら焼状態で挟んであるだけ。

画像タイ焼きとしてみるとちょっとお高めですが。

餡の甘さは控えめだし。
皮好きの自分としては、ほんのり甘く、外側カリッで中がふわふわのこの皮がたまらんです♪
そして普通のタイ焼きの2倍皮がある感じなので、結構お腹一杯になります。。


これで安心して、良いクリスマスが越せます(笑)。


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ




銀座たい焼き 櫻家 銀座本店
東京都港区新橋1-11-5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
厚焼き鯛焼きの櫻家@銀座 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる