やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寶や(たからや)@新宿って…

<<   作成日時 : 2010/02/22 00:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像お昼抜きの仕事の後、行ってみたかったラーメン屋へ出向いたら夕方は17:30〜との事で泣く泣く我慢。。
時間を潰して、今度こそ食うぞぉ〜と言う意気込みで再来店!
実はお店の名前も知りませんでしたが、新宿の「寶や(たからや)」

画像店構えからして美味しそうだし、メニュー観ても、それなりのお値段なので期待してたのですっ!
このお腹空き具合により、焼き餃子とまるで仏壇にお供えする綺麗な山盛りのご飯。

付け合わせのモヤシが美味(笑)。それから、ご飯のふりかけも・・・


ラーメンは1日限定15食というおたからラーメン(\1,100)を注文。
限定食にありつけた〜♪炙りチャーシューも旨そ〜♪と幸せ一杯の気持ちで臨んだら…
!!!!!!!!これはちょっとキツイ・・・。脂っぽさと言い、ぼやけた味付けと言い。。
画像画像


こちらは友人が頼んだ炙りチャーシューつけ麺(\1,200)。
つけ麺の方がかつお出汁が効いてて、自分的には未だ食べられる感じ。
友達はどちらも変わらない(不味さ)というので、遠慮なく替えてもらう事に。
画像画像


いつか一口二口で出てきたラーメン屋よりはましでしたが、行かない事をお薦めします。
あの値段で、この味はありえないっ!!
良いチャーシューを使ってるんだとしたら、もったいなさ過ぎる!
採点は★☆☆☆☆1.0

という事で、なんとなく不運な一日でした。。(涙)

↓この記事がご参考になったら、ぜひ☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寶や(たからや)@新宿って… やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる