やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曽路で好き焼き

<<   作成日時 : 2011/02/05 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像前なんですが、木曽路で「すき焼き」を食べたのでご紹介します。

画像白胡麻寄せ豆腐
美味しくて、ほぼ一人で完食です^^;

画像季節のサラダ
お野菜の種類が豊富で嬉しい。
彩りも綺麗。

画像セット「すきやき(和牛特選霜降肉)
木曽路と言えばしゃぶしゃぶなので、すき焼きは初。

お肉は普通<特選<極上、が選べます。
今日は間をとって特選に。

画像セットには、お野菜、きしめん、御飯なども付いてます。

画像美味しそ〜。。
・・・って美味しかったです。

家庭のすき焼きって、つゆだくの中で煮込んで食べますが・・・
こちらのはほぼ「焼き」!

考えてみれば、すき"焼き"だから、正しいんでしょうけど。
油断すると焦げるし、気が抜けないすき焼きはなかなか忙しくて、それが楽しかったり♪

画像お口直しに、冷やしトマトも付いてきました。

画像これだけ食べておきながら、、
肉の美味しさに惹かれ、追加した食いしん坊、万歳!

お肉が柔らかくて、口の中でとろける様で、、
極上のお肉って一体どんなだったんだろう、、(夢見心地)。。。


今は抜歯して間もないので、噛み切る様な食べ物がNG。、
普段そんなに食べないお肉が、むしょうに食べたくなってしまい、写真で自分を慰めようと思いました(笑)

因みに今日は、抜歯ならぬ抜糸をしてほぼ元通り。
そろそろエイヒレだって食べれる気がします!

↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けますと幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ



木曽路 新宿三丁目店しゃぶしゃぶ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーすき焼き〜
しかも、木曽路の特選^^
参りましたーって感じですよー(笑。
もう幸せの極致ですね、これって。
すき焼きって、そうそう焼きながら食べるの凄く忙しいけど・・・
それがまたいいんですよね〜^^
早く、お肉がたべられるようになるといいですね。
エイヒレ〜?
そうそう、その意気ですよー^^
tomato
URL
2011/02/06 13:37
>tomatoさん
幸せの極致です。でもそれより上のお肉って一体・・・と思うと未知の世界です(笑)
すき焼きの「焼き」って結構あるんですかね?
今半でも、そんなにせわしくはなかった記憶です。。
やまおのぼる
2011/02/06 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木曽路で好き焼き やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる