やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ ベファーナ@吉祥寺

<<   作成日時 : 2012/01/14 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日はお気に入りのPIZZA屋さんの一つ、ラ べファーナのホリデーランチをご紹介。
la befanaはイタリアで、ほうきに乗った魔女のお婆さんの意味で、サンタさんの様に子供達にプレゼントを配ります。
ネーミングの由来は分かりませんが、窯焼きのナポリピッツァ屋さんです!

前菜の盛り合わせ
画像
野菜がたっぷり♪
味付けし過ぎてないのが嬉しいです。

本日のPIZZA(ジャーマンポテトとコーンのPIZZA)
画像
名前だけ見るとアメリカナイズなPIZZAですが、味は濃くなく。
むしろ薄い位、サッパリでした。

マルゲリータ
画像
やっぱりコレです!
焦げ目な生地が香ばしくてもっちもち。
トマトソースがとっても甘いっ!!

画像
ドルチェも追加できたのですが、エスプレッソだけで我慢。(って十分食べてるくせに)
この日の夜は、お祝いがあったので。

年末から食べ過ぎで、体重計に怖くてのれません(汗)


今日は美容院へ行ってきました。
元々苦手でしたが、今の美容院に出会えてからは楽しみな程^^
今日もリラックス音楽と、空の写真集と、美味しいお茶と、マッサージで、とっても癒されてきました。
美味しい物食べることも大好きですが、こういうのんびりした時間も大事です〜♪
・・・って食べるか、ぼぉーっとしてるかって、単なる怠け者っ(笑)


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ



ラ・ベファーナ
0422-71-4800
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^

まあ、やっぱりマルゲリータ、心惹かれます〜
生地の芳ばしくてモチモチした感じ、凄く伝わってきます^^
味付けし過ぎてない野菜いっぱいの前菜も、そそられます。

いいお店ですね。

あ、覚えていますョ。
今、やまおさんがお気に入りの美容院^^
のんびりできる空間って最高ですよね。
髪型変わったのですか・・?
あと、お祝い事?
いいですねー

いつもありがとうです^^
tomato
URL
2012/01/15 16:20
やまおさん、こんにちは♪
新年の挨拶もせずにすみません〜(><)
今年もおいしく楽しい話題を
たくさん共有できたら幸せです!
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします♪
おいしい情報&本格レシピたっぷりなやまおさんのブログ
楽しみにしていますー^^
ミっちゃん
URL
2012/01/16 10:59
>tomatoさん
美容院のこと覚えて頂いてて、ありがとうございます✩
実は髪の毛の事を忘れて、本と音楽に陶酔し過ぎてて、、
気づいたら胸位まであった髪が耳の辺りまでになってました^^;
自分が悪いんです。。。



>ミっちゃんさん
ここのところ美味しい情報ばかりですので、ミっちゃんさんを見習い、そろそろ料理の方も載せたいと思います(笑)
やまおのぼる
2012/01/22 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラ ベファーナ@吉祥寺 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる